30代サラリーマンのFX記録

サラリーマンのFXの記録を包み隠さず公開します。

明日のトレードについて

 今日は本とネットでFXの勉強をしました。youtubeで東大生の動画があったのですが、その中で

日経平均が大きく上がった日の逆張りは危ない」

とありました。金曜は260円ぐらい上がっていたので、まぁまぁ大きな上昇の日でした。そこで逆張りし続けたんだから、まぁそうなるわなと思いました。

 金曜は東京市場が閉まった後も、先物は上がり続けていました。明日も日経平均は上昇から入ると思われます。逆張りはせずに、素直に円安トレンドに乗っかりたいです。ただ、110円あたりまでにしておきたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ ←ポチお願いします!(^^)!
にほんブログ村

heteml