30代サラリーマンのFX記録

サラリーマンのFXの記録を包み隠さず公開します。

1/21 記録

今月 -40,695

 はたしてトレードをしたのだろうか。。。というぐらいの変化でした。日中は入りずらいチャートだったので、やりませんでした。夜はトレンドができたところを1分足でコツコツ取ってたら最後らへんに負けてちょっとだけ+でした。職場から帰るときに仕込んだのが10pipsぐらいの利益で、一番大きかったのですがビビッて1ロットしかかってなかったです。ギャンブル的なトレードよりも、やっぱりできるだけ減らさないことが大切だと思ってきたので、明日もちょっと慎重に入りたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ ←ポチお願いします(#^.^#)
にほんブログ村

heteml