30代サラリーマンのFX記録

サラリーマンのFXの記録を包み隠さず公開します。

1/24 記録

今月 -37,045

 一昨日酔っぱらってめちゃくちゃマイナスになりました笑 しばらくふてくされていましたが、今日は頑張って取り返しました。僕には日中のトレードが合っているようです。お酒も飲んでないし。。。110円の近くに来ると下がるというのを繰り返していますね。なんとなくやりやすいですね。最近はOANDAもみていますが、110円あたりは大きな売りが入っているようです。明日も利益をだしたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ←ポチお願いします(^O^)/
にほんブログ村

heteml