30代サラリーマンのFX記録

サラリーマンのFXの記録を包み隠さず公開します。

1/16 記録

 

f:id:s0_sukekun:20190116214942j:plain

今月 -25,664

 今日は9,000円ぐらいのプラスでした。うまく取れたのは上図の黄色丸部分の逆張りと赤丸部分の順張りでした。順張りはボリンジャーをみているとやりずらく、すぐに決済しがちです。赤丸部分も本当はもう少し長くとりたかったです。昨日も書きましたが、損切がうまくなってきたのが、ここ最近プラスの原因だと思います。逆張りは5分足で2σを抜けるのをトリガーにして、2σと3σの傾斜がなくなったor右下がりの時に入るようにしています。最近は5rotでトレードしていますが、もう少しなれてきた10rotに変えようかなと思っています。明日も利益をだしたいと思います!

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ←ポチお願いします(^^♪
にほんブログ村 heteml