30代サラリーマンのFX記録

サラリーマンのFXの記録を包み隠さず公開します。

1/25 記録

今月 -18,945

  昨日から+18,100でした!ただこのうち15,000は、これは下がるぞ!と夜22時過ぎに売り注文をし、そのあと寝てしまい、さっき起きたらプラスになっていた分です(笑)昨日もでしたが、日中上げて、夜に下げるパターンを繰り返していますね。売りに入るタイミングを間違えなければ取れています。

 残りの+3,000は日中に1,000を3回取った感じです。日中の方が自信はあるので、ロットを増やそうかなと思っています。

 とりあえず、プラ転するまでもう少しです。見切りスタートのために損は覚悟していましたが、やっぱりプラスの方がよけい楽しくなると思います。あと約19,000取り返したいです!

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ ←ポチお願いします( *´艸`)
にほんブログ村