30代サラリーマンのFX記録

サラリーマンのFXの記録を包み隠さず公開します。

1/17 記録

今月 -25,784

 昨日とほぼ変わらずでした。トレードは40回くらいしているのですが。。。今日は朝8時くらいから下げトレンドができて、10時半には逆向きのトレンドに変わりました。昨日もこんな感じだったので、午前午後共に2時間ぐらいトレンドのできる時間がずれているのでしょうか?よくわかりません。あと夜のお酒を飲みながらのトレードはやっぱり雑だなと思いました。夜に利益がほとんど飛びました。反省です(´;ω;`)

まぁ大きなマイナスにならなかったので良かったです。明日は利益を出したいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ←ポチお願いします(^^♪
にほんブログ村 heteml