30代サラリーマンのFX記録

サラリーマンのFXの記録を包み隠さず公開します。

1/15 記録

今月 -34,614

 昨日とほぼ変わらずでした。朝にゴトーの日の9時54分の逆張りをかけて、そのまま仕事してたら下がらずに10pipsで損切してました。やっぱりちゃんとチャートが見れる状態で取引しないとダメですね。その後は14時からの逆張りがうまくいき、夜もうまくいったりいかなかったりで、結局前日とあまり変わらないという結果でした。

 ここ数日で損切が少し上手くなってきたと思います。大きく下げる前に切るのが本当に大切なんだなと思います。そのおかげか大きなマイナスはここ最近ありません。あとはもう少し利益がでれば。。。明日も頑張ります!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ←ポチお願いします(◍•ᴗ•◍)
にほんブログ村

お名前.com