30代サラリーマンのFX記録

サラリーマンのFXの記録を包み隠さず公開します。

1/14 記録

今月 -34,364

 とりあえず今日はプラスでした。1回大きく負けたので、その後の戻しでプラスになりました。5分足のボリンジャーの2σか3σの逆張りがうまくいきました。ただ、利益がもっとでるシーンで早めに決済してしまいました。この辺が修正しなければならない点かなと思います。勉強していくともみあいでも少しずつ利益が上げられるようになってきました。損切も自信をもってできるようになってきました。明日からはどうなるんですかね~?108円割ってしばらく下げるのでしょうか?まぁその辺のファンダメンタル分析はできないので、テクニカルでやっていきたいと思います。

 明日は仕事なので今日はもう止めておこうかなと思います。 

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら