30代サラリーマンのFX記録

サラリーマンのFXの記録を包み隠さず公開します。

読んでいる本

 現在読んでいる本は、

インターバンク流FXデイトレ教本(小林 芳彦 

東大院生が考えたスマートフォンFX(田畑 昇人)

京大院生が考えた「毎日10分で月10万円稼ぐ」副業FX(風神)

 

の3冊です。院生シリーズが2冊あります(笑)

 東大の人のが一番初心者向けで、簡単に書いてある印象です。次が京大で、インターバンクは慣れた人がさらに勉強したい人向けという感じでしょうか。僕は本は並行して読むので、3冊とも読んでいます。読み終わってからFXを始めようと思っていましたが、それだと先延ばしにしそうなので、読みながらスタートしています。

 

 今年は今日が最後のトレードになりますので、あまり動いていませんが、最後まで頑張りたいと思います。もう少ししたら「早く結婚したら?」といういつものセリフを聞きに実家に帰りたいと思います。